バカオタクライフEvery day

オタクってのはアホなんですよ、しょうがない

2022年、僕はおじさんになった

今年もお疲れ様でした

こんばんは、このなです。
年末年始皆さんはいかがお過ごしですか。
そして、今年はどうでしたか?
私は1997年11月28日生。今年で25歳、アラサー、おじさんになりました。

でも、どんなおじさんなの?

うるさ。

今年は本当にラブライブ!の年でした

忘れもしない、2022年4月3日。上京してきたフォロワーの家に上がり込んだ日のことでした。

初めてラブライブ!をしっかりと見た日でした。物語の真っ直ぐさに惚れ込みました。それからというものの… ズブズブと沼に…。

5月

6月

そして12月

聖地巡礼と称して作品の舞台に出没しながらキャラクターのアクリルスタンドを掲げて写真撮影をする不審者に変貌──。
ラブライブ最高!!!!!!

最近のツイート

キモすぎ!(笑う)
来年もラブライブを楽しめたらいいね。

今年の一文字

今年の一文字は「戦」でした。みなさんがそれぞれの場所で、それぞれの戦いをしていらしたと思います。
僭越ながら、私からも今年の一文字をしたためさせていただきました。
来年もよろしくね!